ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新たに実施します「町長室に行ってみよう!」

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月2日

町民の皆さんと町長が直接対話する「町長室に行ってみよう!」

10月から新たに、まちづくりや地域おこし、西会津町の未来など自由なテーマで、町民の皆さんと町長が直接対話する「町長室に行ってみよう!」を実施します。

この「町長室に行ってみよう!」は、今後定期的に開催する予定です。

実施日時については、ホームページ、町広報紙、ケーブルテレビでお知らせします。

開催日時(第1回)

10月23日(火曜日) 

午前  午前10時から正午

午後  午後1時から午後3時

開催場所

西会津町役場 町長室

※係の職員がおりますので、お気軽にお越しください。

対象

西会津町民であれば、どなたでも町長と対話できます。

1人または1団体あたり20分程度を目安に町長と意見交換する形になります。

事前予約は必要ありませんが、対話希望者が多数の場合、お待ちいただくことがあります。

各種団体等との対話も実施

上記の「町長室に行ってみよう!」とは別に、各種団体等との随時の対話も実施します。

実施を希望する団体等は、企画情報課にお問い合わせください。実施日時・場所を別途調整し、実施します。

その他

町民の皆さんと町長の対話内容のうち、広く町民の皆さんに周知する必要があるものについては、対話者の承諾を得て、町広報やホームページに掲載します。


ページトップへ戻る