ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ組織一覧商工観光課【西会津町 創業塾】公開講座を開催します!

【西会津町 創業塾】公開講座を開催します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月21日

 町では10月から創業塾を開催しておりますが、下記のとおり12月14日(木曜)に公開講座を開催しますので、ぜひともご参加ください!

 創業を目指す方はもちろんですが、地域づくりや町おこしに興味のある方など、だれでも参加することができます。

 

公開講座チラシ [PDFファイル/517KB]

 

日時

平成29年12月14日(木曜)18時30分から

 

会場

道の駅にしあいづ よりっせ 2階 研修室

 

講師

小高ワーカーズベース 代表 和田智行

和田氏

〈プロフィール〉

 株式会社エクスブレイン代表取締役。大学入学を機に故郷である小高町(現南相馬市小高区)を離れて上京する。平成17年7月に東京のIT会社の取締役に就任すると同時に旧小高町にUターンする。それ以降、東京の2社の役員を務めながら南相馬市で個人事業を営むワークスタイルを確立する。

 東日本大震災に伴う原発事故では、自宅が警戒区域に指定されてしまい妻子とともに避難生活が始まる。避難先を転々としたのち、平成24年に会津若松市に落ち着くこととなる。同市のインキュベート施設勤務を経て、避難区域初となるシェアオフィス「小高ワーカーズベース」をオープンさせる。

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ページトップへ戻る