ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ分類でさがす産業・しごと入札・契約入札参加資格令和2年度 入札参加資格審査申請受付(追加申請)について

令和2年度 入札参加資格審査申請受付(追加申請)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月1日

令和2年度 入札参加資格申請の受付について

 町が発注する建設工事、測量等の契約に係る一般競争入札(指名競争入札)に参加を希望する場合、あらかじめ入札参加資格審査申請が必要です。
 この度、令和2年度分の追加受付を行いますので、昨年11月の基本受付時に申請を行っていない方、または昨年申請した以外の部門に追加で登録を希望する場合は、下記により申請してください。

受付期間

 令和2年1月6日(月曜日)から令和2年1月31日(金曜日)まで(閉庁日を除く)

申請の工事種別・業種

 ・建設工事
 ・測量等
 ・製造

入札参加資格審査を受けることができないもの

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当する者。
(2)法令等により営業に関し許可、認可、登録等を受けていることを必要とされている場合において、これを受けていない者。
(3)法人税等の税金を滞納している者。
(4)暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(平成三年法律第七十七号)第三十二条第一項各号のいずれかに該当する者。
(5)工事の入札参加資格審査申請においては、社会保険、厚生年金保険及び雇用保険のうち、1つ以上加入していないものがある者。ただし、個人事業主等であって、社会保険の適用除外となる場合は除きます。

入札参加資格の有効期限

 令和2年4月1日から令和3年3月31日まで【1年間】

提出方法

 郵送のみの受付とします。
 
令和2年1月31日(金曜日)の消印のあるものまでに限り有効とします。

製本方法

 A4版ファイル(縦置き・色指定あり)
 ※建設工事 ⇒ 青
  測量等  ⇒ ピンク

申請書及び提出書類

 福島県指定様式に準じます。

提出先

 〒969-4495
 福島県耶麻郡西会津町野沢字下小屋上乙3308番地
 西会津町役場 建設水道課 管理係
 
 ※受付した申請書の控えをご希望の方は、申請書及び、返信用封筒を同封してください。申請書の写しに受付印を押してお返しいたします。


ページトップへ戻る