ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 行財政・オープンデータ > 人事行政 > 情報公開制度の運用状況について

情報公開制度の運用状況について


本文

更新日:2025年4月1日更新 印刷ページ表示

情報公開制度の運用状況について

 情報公開制度は、町民の町政に対する理解と信頼を深め、開かれた町政を推進することを目的としています。

 各実施機関における情報公開制度の運用状況は、以下のとおりです。

 

〈令和6年度における情報公開条例に基づく請求及び処理状況〉
実施機関

請求(申出)

件 数

公  開

部分公開 非 公 開 不 存 在 取下げ等

不服申立

件 数

町長

(総務課)

1件 1件 0件 0件 0件 0件 0件

町長

(農林振興課)

1件 0件 0件 0件 0件 1件 0件