ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 町政への参加 > 選挙 > インターネットを利用した選挙運動について

インターネットを利用した選挙運動について


本文

更新日:2017年10月3日更新 印刷ページ表示

インターネットを使った選挙運動ができるようになりました。

選挙運動期間は、公示日10月10日(火曜日)から投票日の前日10月21日(土曜日)までです。

注意事項(違反した場合は処罰の対象となります。)

・一般の有権者は、電子メールを利用した選挙運動はできません。

・ご自身に届いた選挙運動用電子メールを他人に転送することはできません。

・ホームページや電子メールを印刷し配布することはできません。

・18歳未満の選挙運動は禁止されています。

・選挙運動期間外に選挙運動をすることはできません。

詳しくは下記チラシをご覧ください。

インターネット選挙チラシ [PDFファイル/283KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)