西会津町人事行政の運営状況について
印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月30日更新
平成16年の地方公務員法の改正により、職員の給与や定員を含めた人事行政運営等の状況の公表が義務付けられました。西会津町の職員の給与は民間給与の調査に基づく国の人事院勧告を基本に、県や他の公共団体との均衡等を考慮しながら、町議会の審議を経て条例で定められています。ファイルをダウンロードしてご覧ください。
- 令和4年度町人事行政の運営状況 [PDFファイル/531KB]
- 令和3年度町人事行政の運営状況 [PDFファイル/510KB]
- 令和2年度町人事行政の運営状況 [PDFファイル/513KB]
- 平成31年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/444KB]
- 平成30年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/375KB]
- 平成29年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/470KB]
- 平成28年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/335KB]
- 平成27年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/256KB]
- 平成26年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/253KB]
- 平成25年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/240KB]
- 平成24年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/243KB]
- 平成23年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/242KB]
- 平成22年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/242KB]
- 平成21年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/228KB]
- 平成20年度町人事行政の運営状況[PDFファイル/221KB]