ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 行財政・オープンデータ > オープンデータ > 西会津町オープンデータの公開について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政・まちづくり > 町の計画 > その他各種計画 > 西会津町オープンデータの公開について

西会津町オープンデータの公開について


本文

更新日:2023年12月1日更新 印刷ページ表示

基本方針

町では、町が自ら保有するデータのうち、個人情報など公開できないものを除くデータの公開について、西会津町デジタル戦略に基づき「オープンデータ」の取組みを推進することとし、次のとおりその基本方針を定めます。

西会津町オープンデータの推進に関する基本方針 [PDFファイル/164KB]

利用規約

西会津町オープンデータの利用規約は次のとおりです。オープンデータを利用する場合は、この規約に基づき行ってください。
なお、この規約の内容は必要に応じて予告なしに変更することがあります。

西会津町オープンデータ利用規約 [PDFファイル/155KB]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供しています。

クリエイティブコモンズライセンスクリエイティブ・コモンズ・ライセンス<外部リンク>

このライセンスは、「西会津町オープンデータ」のデータのみに適用されます。それ以外のデータについては西会津町公式ホームページにおける著作権の取扱いとなります。

免責事項

町は、本サイトで公開している各種データの正確性、網羅性、特定の目的への適合性等について、保証するものではありません。
町は、本サイトで公開している各種データを用いて行う一切の行為(それらを編集・加工等した情報を利用することを含む。)について、何ら責任を負うものではありません。
町が、第三者に著作権及び著作権以外の権利(例:肖像権・パブリシティ権等)があることを表示している場合であっても、その表示は網羅的なものではありませんのでご注意ください。

西会津町オープンデータ

にしあいづデータブック

下記リンクもしくはpdfファイルより参照ください。
csvファイルはこちら pdfファイルはこちら [PDFファイル/5.19MB]

 

西会津町画像オープンデータ

四季の写真
菜の花畑から見た飯豊山 上野尻発電所前の桜並木 その他の画像(春)はコチラ
青々とした田んぼ ぶなの森林 その他の画像(夏)はコチラ
紅葉が映える銚子の口 鳥追観音の紅葉道

その他の画像(秋)はコチラ

冬晴れの国際芸術村 雪国まつりの雪だるまと花火 その他の画像(冬)はコチラ

西会津町動画について

下記各ページよりご覧ください。

町のPR動画一覧

西会津町商工観光課Youtubeチャンネル(ドローン映像)<外部リンク>

動画の利用をご希望の方は電話またはメールにてご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)