ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと > 雇用・労働 > 求人・求職 > 無料職業紹介所求人情報を更新しました

無料職業紹介所求人情報を更新しました


本文

更新日:2024年4月19日更新 印刷ページ表示

無料職業紹介所

あなたの就職活動を応援します。 

 町の無料職業紹介所では、求人者(事業主)と求職者(労働者)の申し込みを受け、求人者と求職者との雇用関係の成立をあっせんします。また、ハローワークとの連携により求人に関する情報も提供します。

 町は、独自に地元企業等の求人情報を収集・提供し、地域の雇用ニーズに合わせたきめ 細かい雇用対策を進めるとともに、厳しい雇用情勢の改善を図ってまいります。

 地域産業の振興や町内への定住促進(UIターン)なども視野に入れながら、雇用の場の拡大に努めてまいりますので、お気軽にご相談ください。

求人情報(最新)

取扱職種の範囲等

  • 職業 全職種
  • 地域 町内求職者が通勤できる範囲

 求人・求職ともに、すべての職種に関する申し込みを受け付けますが、その内容が法令に違反したり、賃金、労働時間等の労働条件が通常の労働条件と比べて著しく不適当である場合などは受理できません。

人材を求めている企業の方

求人申込書(一般) [Wordファイル/90KB]

仕事をお探しの求職者の方

求職申込書(一般) [Wordファイル/75KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)