ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織一覧 > 西会津町組織 > 商工観光課 > 結婚をサポートする事業を一緒に考えてくれる方を募集しています。

結婚をサポートする事業を一緒に考えてくれる方を募集しています。


本文

更新日:2020年10月1日更新 印刷ページ表示

西会津町後継者対策協議会の委員を募集します

西会津町後継者対策協議会とは

町では結婚を希望する若者を対象に男女の出会いの場を創り、結婚への意識の高めるとともに、定住・交流人口の拡大を目指し後継者対策(婚活)事業を行ってきました。

今後より効果的な事業を行っていくため、町内のみなさまの意見を取り入れていくための組織です。
これからの後継者対策(婚活)事業の方向性や実施方法について、意見交換を行い、検討していきます。

後継者対策事業

 

応募者の資格

次の要件を満たす方

  1. 20歳から39歳で町内に居住する方及び町内で働く方
  2. 国・地方公共団体の議員でない方

募集人数

若干名

募集期間

令和2年10月1日(木曜日)から10月8日(木曜日)

任期

令和3年3月31日まで

開催回数

今年度中に4回、
平日の夕方に1時間30分から2時間程度の会議を予定しています。

報酬等

報酬は1回6,300円、ほかに費用弁償として旅費(交通費)を支給します。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、下記の応募先へ提出してください。

提出いただいた応募用紙は、返却しませんので予めご了承ください。

応募用紙は、下記からダウンロードすることができます。

選考方法

選考は書類審査とし、選考結果は応募者全員に通知します。

応募用紙等

応募用紙 [Wordファイル/34KB]

募集チラシ [PDFファイル/849KB]

応募・問い合わせ先

西会津町役場 商工観光課

〒969-4495
西会津町野沢字下小屋上乙3308番地
電話0241-45-2213
ファックス0241-45-2241
電子メール tiiki@town.nishiaizu.fukushima.jp

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)