ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・環境 > ごみ・リサイクル > 特に処分に費用のかかるごみの一覧表(50音順) は行

特に処分に費用のかかるごみの一覧表(50音順) は行


本文

更新日:2017年1月6日更新 印刷ページ表示

※この表に掲載されているものは一例です。表にない場合は、類似のものを参考にして下さい。
※町の指定袋に入らないものは、粗大ごみとなります。
※有料ごみについては、粗大ごみ収集の日と一緒に業者が 巡回します。環境センターに搬入することはできません。
※引越し、家屋解体等のごみについては、町民税務課町民生活係 (Tel 0241-45-2215)までご連絡ください。
※その他、分別についてわからないときは、町民税務課町民生活係 (Tel 0241-45-2215)までお問い合わせください。

五十音
は行 品目 備考
発動発電機
(家庭用)
処理困難物です。販売店に相談して下さい。
バッテリー 処理困難物です。
バイク 50cc以上のバイクは有償。
針金  
パソコン パソコンリサイクルの対象物です。
ビニールシート 処理困難物です。
プラスチック製波板 処理困難物です。
風呂用ボイラー(風呂釜) 処理困難物です。
風呂桶(ステンレス製) 処理困難物です。
風呂桶(人造石製) 処理困難物です。
フラワーポット 処理困難物です。販売店に相談して下さい。
ブロック 指定袋1袋までは無料。(ブロックは壊すこと。)大量の場合は、廃棄物処理業者に依頼して下さい。
ベッド スプリング入りのものは有料。
ホイール  
ホームタンク  
ホームポンプ(井戸用)