ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・環境 > ごみ・リサイクル > 特に処分に費用のかかるごみの一覧表(50音順) な行

特に処分に費用のかかるごみの一覧表(50音順) な行


本文

更新日:2017年1月6日更新 印刷ページ表示

※この表に掲載されているものは一例です。表にない場合は、類似のものを参考にして下さい。
※町の指定袋に入らないものは、粗大ごみとなります。
※有料ごみについては、粗大ごみ収集の日と一緒に業者が 巡回します。環境センターに搬入することはできません。
※引越し、家屋解体等のごみについては、町民税務課町民生活係 (Tel 0241-45-2215)までご連絡ください。
※その他、分別についてわからないときは、町民税務課町民生活係 (Tel 0241-45-2215)までお問い合わせください。

五十音
な行 品目 備考
猫の死がい 出すときは町民生活課まで連絡をして下さい。
農機具 処理困難物です。販売店に相談して下さい。
農業用ビニール 処理困難物です。販売店に相談して下さい。
農薬類 処理困難物です。販売店に相談して下さい。収集しません。
農業用資材 処理困難物です。販売店に相談して下さい。
ノートパソコン パソコンリサイクルの対象物です。