ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 初めての方へ > 分類でさがす方法

分類でさがす方法


本文

更新日:2023年11月29日更新 印刷ページ表示

「大分類メニュー」をクリックしてください

分類でさがす(トップページ)

上部のヘッダーの「大分類メニュー」をクリックすると、その大分類ページに移動することができます。
大分類メニューは、「くらしの情報」「保健・医療・福祉」「教育・文化」「産業・しごと」「町政・まちづくり」の5つがあります。

大分類ページ

 

分類でさがす(大分類ページ)>

大分類ページでは、「1」に、その大分類に属する新着情報を掲載しています。
「2」では、その大分類に属する中分類メニュー及びその中分類に含まれる小分類メニューを表示しています。
「1」の記事タイトルをクリックすると、その情報の詳細を見ることができます。また、「2」の中分類または小分類メニューをクリックするとそれぞれ、中分類・小分類ページに移動できます。

中分類ページ

 

分類でさがす(中分類ページ)

中分類ページでも、「3」で、その中分類メニューに属する新着情報を掲載しています。
新着情報欄の下には、その中分類に属する小分類メニュー「4」が並んで表示されます。「5」をクリックすると、記事ページに移動します。

小分類ページ

 

分類でさがす(小分類ページ)2

小分類ページも、「6」で、その小分類メニューに属する新着情報を掲載しています。
また、その小分類に属する記事を「気をつけましょう」「おすすめ情報」「お知らせ」の3つの区分(「7」)に整理し表示しています。
記事のタイトルをクリックすると、その情報の詳細を見ることができます。