ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 初めての方へ > 免責事項・著作権・リンクについて

免責事項・著作権・リンクについて


本文

更新日:2017年1月6日更新 印刷ページ表示

免責事項について

 本町サイトの情報やURLは予告なしに変更又は中止することがあります。あらかじめご了承ください。
 また、本町サイトの全部又は一部について、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
 本町のホームページ作成にあたっては、JAVAスクリプトはできるだけ使用を避けておりますが、一部のページはやむを得ない事由により使用しております。JAVAスクリプトはONの状態でご利用いただくことをお奨めいたします。
 ブラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の皆様の自己責任に基づいて行ってください。各種ソフトウェアやツールなどの最新版ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルにつきまして、西会津町並びに西会津町ホームページ管理者は、損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

著作権について

 西会津町ホームページ (https://www.town.nishiaizu.fukushima.jp)又は西会津町の関係団体及び組織が左記以外のドメインで運営するサイト。以下「本町サイト」という。)に掲載されている文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として西会津町に帰属します。ただし、一部の画像や資料等の著作権は、原著作者が所有しています。また、総体としての本町サイトについては、西会津町に編集著作権があります。
 本町サイトの内容の全部又は一部は、「私的使用」または「引用」など著作権法上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、西会津町に無断で転載、複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

リンクについて

 本町サイトは、原則リンクフリーですがリンクをされた場合は、恐れ入りますが西会津町ホームページ管理者までリンクされた旨、ご連絡ください。
 また、本町サイトのリンクページにリンクを希望の場合は、住所、氏名、連絡先、ホームページの内容、URLを記載し西会津町ホームページ管理者 (info@town.nishiaizu.fukushima.jp)へメール送信をしてください。内容を審査のうえ掲載について判断いたします。必ずしも掲載できるとは限りませんのであらかじめご了承ください。