ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 子育て応援サイト > 子育て広場おいでおいで

子育て広場おいでおいで


本文

更新日:2017年1月6日更新 印刷ページ表示

西会津町では、子育て広場「おいでおいで」を開催しています。就学前のお子さんと保護者の方が自由に遊び、他の親子と交流できる広場です。 子育ての情報交換をしたり、友達をつくる場としてご利用ください。

対象者

子育て中の方や妊婦さんなど、どなたでも参加できます。

内容

育児相談や子育てについての情報交換、手遊び、おもちゃ作り、絵本の読み聞かせなど、こゆりこども園の保育士や町の保健師が対応しています。 

実施日時

毎週水曜日 10時00分から12時00分まで。

  令和6年2月より、毎週月曜日・金曜日もご利用いただけるようになりました。
  詳しくはこちらをご覧ください。「おいでおいで」開所日について [PDFファイル/171KB]

4月の開所日は、こちらをご確認ください。4月開所日 [PDFファイル/369KB]
なお、町のカレンダーでもご確認できます。
 

 

開催場所

こゆりこども園(子育て支援室)

手続き方法・費用など

手続きは特に必要ありません。時間内に会場へお越しください。費用は無料です。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)